アンドロイド用のソーシャルゲーム登場…`農園でペットを育てよう′

アンニョンハセヨ!gumiのすんちゃんです。
今日は韓国のアンドロイド用アプリの記事です。


アンドロイド用のスマートフォンで有無線の連動で楽しめるソーシャルゲームが出たそうです!


ソーシャルゲーム企業POLYCUBE(代表 ソン・ソクミン)はソーシャルゲーム
「PET FARM」のアンドロイドバージョンをTストアを通し、出したことを明らかにしました。


「PET FARM」はNATEおよびNAVERのアプリストアのソーシャルゲーム
すでに20万のユーザを確保したゲームです。


典型的な農場流のゲームから差別されたペットを育てるなど多彩な要素が盛り沢山あることが
このゲーム人気の秘訣だそうです。


「PET FARM」は他のオンラインゲームと肩を並べるくらいのゲーム性を持った
育成シミュレーションソーシャルゲームで好評を得てます。
特に愛らしいキャラクターと可愛いグラフィックが女性ユーザに大人気!


POLYCUBEは
"有無線連動が可能なソーシャルゲームZyngaのFarmVilleがあるけれど、iPhoneでしかできない"と
"純粋国内の開発力で作った世界最初のアンドロイド用基板ソーシャルゲーム「PET FARM」
に興味を持っていただければ幸い"と語りました。


↓記事の本文はこちら(韓文)↓
アンドロイド用のソーシャルゲーム登場…`農園でペットを育てよう′