GAMEVILのキャジュアルアクションパズルゲーム「KAMI RETRO」出た!

GAMEVIL(代表ソン・ビョンジュン)は
アップル海外アプリストアに新作「KAMI RETRO(カミレトロ)」をリリースしたと10日発表しました。


カミレトロはGAMEVILがイギリスの開発企業である〝Paw Print Games″と
共同で開発したパブリッシングゲームで、
ブロック形の地形と構造物を活用し、目的地までたどり着かせる方式のゲームです。


65個のステージそれぞれの独特なアイテムや構造物などの斬新なアイディアは
非公開テスト(CBT)のときに利用者達に特に好評だったところです。
iPhoneならではの逓伝式タッチ操作機能を生かしたゲームにアクション性を加えて
さらに楽しめるようになったのも特徴です。


GAMEVILのウ・サンジン チーム長(マーケティング)は
〝GAMEVILが「カミレトロ」で本格的なキャジュアルアクションジャンルに挑戦することになった″
と〝今後も全世界、外部の開発者達と積極的な協力を通しラインアップを増やし、
グロバール競争力を高めていきたい″と語りました。


「カミレトロ」は現在アップルストアで1.99ドルの価格で利用ができます。
上半期中googleのアンドロイドマーケットにもリリースされる予定だそうです。


私もダウンロードしてやってみたんですが!グラフィックはすごいです。
操作も簡単でやりやすいと思いました。何よりビジュアルがすごく好きですね><


↓本文の記事はこちら(韓文)↓
GAMEVILのキャジュアルアクションパズルゲーム「KAMI RETRO」出た!